高野白山の九州易学開運学院

徒然の記

九星気学シリーズ~八白土星(はっぱくどせい)

○基本的運命

・八白土星の人は、信仰心が強い上、カンが鋭く、ギャンブル運も強く、人当たりは柔らかですが、実は自分の生き方に反することを強要されると、てこでも動かなくなる頑固さが出てきます。

・頑固を押し通すと、サラリーマンであれば組織の一員として立場を守れなくなり、つま弾きされてしまうことがあります。

・就職は、まず自分のしたいことを見つけ出して好きな方向、職種に進むという手順を踏む必要があります。会社を選ぶというより、適性のある仕事を選ぶ必要があります。

○長所

・細かいことには心を動かざず、自分の信じることだけを守る。

・人当たりが柔らかく、口が達者である。

・信仰心が強く、カンが鋭い。

・冒険心に富み、ギャンブル運が強い。

○短所

・内面は、ひどく頑固、信念と違う場合は、テコでも動かない。

・恋愛は情熱的だけに、一方通行にご用心。

・平凡な暮らしができず、暴走しやすい。

○著名人
モーリス・マクドナルド(マクドナルド創業者)、鳩山由紀夫(政治家)、ヒラリー・クリントン(政治家)、向田邦子(作家)、室伏広治(スポーツ)、ニッキー・ヒルトン(モデル)、泉 ピン子(女優)、草刈 民代(バレリーナ)、国分太一(タレント)、中田久美(スポーツ)、秋元康(作家)

 

TOPページ

ページの先頭へ